ミニ四駆 ナイトハンター レビュー【ランナー編】

ミニ四駆

どうも、やまもーです。

今回はミニ四駆 ナイトハンターのランナーのレビューをしたいと思います。

まずはパッケージから

今回はREVシリーズのナイトハンターを購入しました。

ランナーレビュー

ボディーパーツ

電池ボックス

2019年までに発売されているシャーシの中では最新のFM-Aシャーシです。

エアロデザインされていて重心がフロントにあるのでアップダウンのコースでも安定して走らせることが出来るのが特徴です。
モーターの取り出しが非常に簡単になっていて、裏のカバーを取り外すだけでモーターの交換ができます。

リアパーツ

ホイールパーツ

Aスポークホイール(レッド)

タイヤ

普通のタイヤです。

モーターのボックスなどの部品

モーターのボックス以外にもフロントとリアに付ける13mmプラローラーと8mm厚プラローラーと
フロントバンパーがあります。

ネジ、ギア、シャーシ、モーター、グリスなど

これはいつも通り変わりはありません。

説明書

シール

シールが全部ホイル仕様となっていて高級感あふれ出ています。

まとめ

今回はミニ四駆を紹介させていただきました。

前回や前々回ではフルカウルのミニ四駆を作成していたのですがFM-Aの最新シャーシを知ってすぐに購入しました!

フルカウルのミニ四駆よりはモーターの交換も簡単なのでそういう意味では初心者向けかもしれませんが作成するときは結構難しく感じました。

ただ最新式なのでこれからミニ四駆を始められる方はどれを購入するか迷ったら最新式のFM-Aを選んで頂いて問題ないと思いました。

今回紹介したプラモはこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました